Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

ちまちま寄せと私

【スポンサーリンク】

今から4年ほど前…

インスタグラムで多肉植物と出逢い

タニラーとなり

多肉中毒となり

いつしか

『ちまちま寄せ』の虜となった私です。

 

今では不定期で『まいさんちのちまちま寄せ』と題したワークショップをやらせていただくまでになりました。

 

感謝感謝!!!

 

 

さて。

今までIG、GSのみでの発信でしたが

ワークショップ予約やイベント情報などもっと広くお届けできたらいいな♡

と思い、人生お初のブログを始めちゃいたいと思います!

(かなり不安感たっぷりですが・・・)

マイペースになることが予測されますが、どうぞよろしくです☺

 

 

ちなみにこちらが今まででNo1「いいね!」を頂戴したpic↓

https://www.instagram.com/p/BFH1iYRGSEf/

 

あ~もう2年くらい前になるのかーーー

今の自分から見るとちまちまレベルが足りないが、なつかしー!!

 

 

 

そしてこれが私のちまちま寄せの原点

 

https://www.instagram.com/p/3m0KXyGSIb/

そう、マックのハッピーセットのおもちゃw

でもこれがタニラーの間で大ブームに(*´∀`*)

 

このショーン君は今でも現役でがんばってます♪

 

 

また過去のお気に入りのちまちま達ご紹介できたらと思います!