Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

ストレスはっさーーーん!

【スポンサーリンク】

 

今日から3日間開催の

八ヶ岳ファーマーズマーケット

に行ってきましたー!!

 

 

昨年も行ってとっても充実した楽しいイベントだったから

今年は初日参戦!

 

開会式も見ちゃいました♪w

 

 

 

 

目的はもちろん

錦玉園にじはなさん!

 

 

 

POTS鉢もね♡

 

 

とにかくこのイベントは

生産者さんが直で販売するため

安いっ!!!

 

 

よって、

こんなに買ってしまいした。

 

 

 

 

千島小岩蓮華がかわいすぎる♡ 

 

 

たまらんお色のポーチュラカ♡

 

 

 

 

多肉はもちろんだけど、

お庭に植える宿根草や寄せ植え用のお花も✿

 

 

 

かわいい宿根草ってなかなか出会えないのよね~。

 

それが200円とか300円とか!!!

 

 

 

ー宿根草の備忘録ー

・ゲウムレッドドラゴン

・アキレアノブレッサ

・ヘリアンセマムオレンジ

・マトリカリアジャックポット

 

 

 

 

こんなにお値段を気にせず

欲しいもの買えるって

 

ほんときもちーーー!

 

ストレス発散!!!

 

 

植えるの楽しみだなぁ~!

 

 

 

 

 

それに、

タニ友さんたちにも会えて

わちゃわちゃできたのも楽しかったヾ(*´∀`*)ノ♪

 

錦玉園ブースにて。

なんて豪華メンバー!

 

 

 

 

この楽しいイベントは

日曜日 5/27まで開催されてますので

お近くお方はぜひぜひ行ってみて~!

 

いや、お近くでなくても!

 

 

 

 

 

今日会えた、

ワークショップをきっかけに仲良くなったお友達から

以前プレゼントしてもらったリメ缶に

虹の玉オーロラ乙女心レッドベリー

のつぶつぶちゃんたちを寄せました♡

 

 

思う存分暴れておくれーーー♡

 

 

 

 

 

ランチ付ワークショップ予約受付中!/

【深志楼】料亭深志楼で鉢植えWORKSHOP&和食ランチ(6/8)|松本市 ホテル ブエナビスタ|眺望と美食を堪能するシティーリゾートホテル