Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

あつあつ幸せ空間。Go Green Market TOKYO 2018 spring

【スポンサーリンク】

行ってきましたー!

Go Green Market TOKYO 2018 spring ✿

@京王フローラルガーデン アンジェ (東京 調布)

 

 

 

最高にいい天気で

あっっっっつかったー!

 

東京の暑さはやっぱちがう。

なめてたー

 

汗だくテカテカで楽しみました!

 

 

去年の11月に初めて参加させてもたったけど、

ほんっとおしゃれな公園&イベント!!! 

 

 

刺激と物欲大爆発。

 

 

 

たーくさんの素敵ブースがある中で

早朝から行列ができ、

桁違いな賑わいをみせるくるみさんブース。

 

 

初日土曜日は先頭の方

AM2時に来たんですってよ、おくさん!

 

 

いや~~~つくづくタニラーってすごいと再確認。

 

 

 

そんな激アツくるみさんブースにて

ちまちま寄せワークショップやらせていただきました♪

 

 

 

 

今回は初めてのマンツーマンスタイル。

 

 

普段は10人以上の大人数でわいわいやることが多いけど

今回は1人だからちゃんと伝えることができるし、

いろんなお話もできて私もとっても楽しかった!

 

 

 

\ みんなの作品 /

 

かき氷鉢で涼しげな作品になりました~♪

 

 

 

今回は小学2年生と5年生の女の子も参加してくれました♡

 

 

ちま寄せ経験者ってことで

もうなんか手慣れてる★

 

 

すごい集中力でもくもくとちまちま。

 

 

作品もかわいかったけど

そんな2人がかわいかった…♡

 

 

楽しんでもらえたみたいで

おばちゃんうれしかったよーヾ(*´∀`*)ノ♪

 

 

 

 

 

今回のイベントもたーくさんの方々の協力があってやりきれた。

ほんと感謝でいっぱい!!!

 

 

 

会いたかった方にも会えたし

たくさんのはじめましてにありがとう❤

 

 

 

私もいつかこんなイベント出店してみたいな~♪

 

 

 

ざっといろいろ想像してみたけど…

 

 

まだまだ先になるだろうなw

 

 

 

地道にがんばります。

 

 

 

 

みんなありがとう!!!