Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

初めてってドキドキ♡

【スポンサーリンク】

 

昨日梅雨入りしたってのが信じられないくらいに

暑かった。。。

 

 

あ、でも、

基本的に暑いのウェルカムです│´ω`)ノ

 

レゲエが大好きです♪ ←聞いてない

 

 

 

 

明日はついに!!!

初!ホテルでのワークショップ!

 

 

料亭だし~

過去最多人数だし~

お初の方多いし~

マダムとか来るし~(憶測)

 

 

 

・・・

 

 

 

緊張してきたーっ!!!

 

 

 

めずらしく、

準備の流れとか

話す内容とかしっかり準備。

 

 

っあ!

いつもテキトーってワケじゃないですよ!

 

 

自分を落ち着かせるためね。

 

 

 

 

いや~

 

でも

 

やっぱり楽しみがでかい!!

 

 

 

ワークショップの後は

豪華ランチが待ってるしね♡

 

 

今回もきっと素敵な出会いがあるだろうしね♪

 

 

 

 

久々に会える人もいるし、

ドキドキ楽しもー(★´∀`)ノ

 

 

 

 

思ったけど、

こういうドキドキって生きてくうえで

きっと大切だよね。

 

 

もう恋愛とかのドキドキはきっとないだろうから

 

こういうので心臓動かすってのも大切なんじゃないかと。

 

 

 

ドキドキ効果で

お肌ぷるぷるにならないかな~♥(人´3`)

 

 

 

なーーーんて期待をこめて

 

明日がんばってきます!!!!!

 

 

 

\ 明日のサンプル /