Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

おしゃれ空間ですてきな一日

【スポンサーリンク】

 

昨日はイベント

 

petit pas(プティパ)-小さな足跡-

 

にて出店・ワークショップをしてきました!

 

 

 

 

このイベントとインスタ販売のために

たくさん作った

 

かき氷鉢

 

 

鉢のサイズ…

 

1号、1.3号、1.5号、1.8号、2号、2.5号、3号

 

 

だいぶ刻んで作ったよw

 

いろんなサイズの在庫があったのでね。

 

 

こんだけたくさんあると

もう定規で測らないと何号か分からなくなるときがあるよねw

 

 

そう。

カラーも増えまして、

いちご、レモン、ブルーハワイ、メロン、マンゴー

 

の5種類できました♪

 

 

 

来週インスタで販売会をする予定です!

 

 

 

 

さてさて。

 

昨日のイベントは

第一回目ということで規模は小さいものの

子連れママさんが多く

アットホームな雰囲気で、

 

なにより出店者さんがとってもおしゃれっっ!!!

 

 

忙しくて他ブースの写真を撮れなかったのが悔やまれる。。

 

 

 

あ!

でもひとつワークショップやらせてもらいました♪

 

ずーっとやってみたかった

アロマワックスサシェ♡

 

 

初めてにしては我ながら上出来( *´艸`)♪

 

 

 

てか気付いたらあたくし、

こういうワークショップって受けるの初めてかも!!

 

いろんな各地のイベント行っても

ずっと教えてばっかりだからな。。。

 

 

 

これからはできるだけ私もワークショップにじゃんじゃん参加して

受ける側の気持ちとか

他の方のアイディアとか工夫点とか

 

もっと勉強しなきゃな!!!

 

と強く思いました(*´σー`)

 

 

 

昨日のワークショップの作品の一部↓

 

 

 

すっかり夏色ですが

さわやかでかわいいちまちま寄せができました♪

 

 

 

ブーススペースが小さかったので

お待たせしてしまった方もいますが

その分全員としっかりいっぱい

楽しくお話できて楽しかった~♬

 

 

 

みなさんには寒くなってからの紅葉した多肉の魅力を熱弁しておいたので

きっとまたワークショップでお会いできるのをお待ちしております( *´艸`)

 

 

昨日意外このブログを見てくれている方達がいるってことを知ったので

これからはもっとちゃんと書こうと思います!w