Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

初めてのもりもり寄せワークショップ

【スポンサーリンク】

 

いやー、あたくし興奮しております!

 

 

なぜなら

 

 

母校が甲子園県予選で昨年の優勝校に勝ちまして

ベスト4に入ったの!!!!!

 

 

 

まさかまさか!こんなことってあるんですね!

 

 

ベスト4で唯一の公立。

 

がんばってほしー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

さてさて。

昨日無事初めての

 

ちまちまじゃない

 

もりもり寄せWS

 

終了しましたー♪

 

 

 

なんていうか…

 

とにかく楽しかった!!!

 

 

なにげ久々の松本フラワーセンターさんでの開催だったからかな(o´▽`o)

 

 

 

今回は少人数だったし

参加者のみなさんとちゃんとお話できた感がある♪

 

 

 

 

しかもこの猛暑の中

ご配慮いただき、

クーラーの効いた店内で開催できることができました☺

 

 

 

いっつもわがままを聞いてくれる

松本フラワーセンターさん&多肉担当お兄さんに

 

心の底から感謝!!!!!!!

 

 

 

 

 

今回のWSは

この季節にぴったりなかき氷鉢にもりもり寄せました♪

 

 

 

ワークショップっていつも

私自身にも参加者のみなさんにも

新しい出会いがあって、

 

そういうちょっとした出会いでけっこう大きく人生変わることもあるんで

 

なんていうか…

 

お見合いの仲人になったような気持ちにもなります♡

↑大げさかw

 

 

 

そんなこんなで

初めてのもりもり寄せWSは、

 

私の持ってる知識の他にも

いろんなもの持ち帰ってもらえたんかな~と思えました♪

 

 

 

そして!!

 

次のイベントは

9/1.2 And Place !!!!!

 

 

 

このイベントは

自信を持って

 

楽しみにしていてくださいっ!

 

って言えるんです♪

 

言えちゃうんです♪♪♪

 

 

テヘ(´∀`艸)♡

 

 

 

みなさまどうぞご予定空けといてくださーい!