Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

新作誕生&神奈川進出!アドレナリンが止まらない。

【スポンサーリンク】

 

今日は寒いくらいの一日でしたね。

 

こちら最高16℃くらいでした。

 

 

 

でもずっと雨だったから

多肉事はできず。。。

 

 

 

あ!

リメ鉢の新作できました★

 

 

知っている人は知っているだろう、

 

 

私がボタニカル柄大好物なのを♡

 

 

 

そう、好きなんです。w

 

 

 

てか、

これが完成したことは

 

自分で自分を褒めてあげたい

 

レベルなんです。

 

 

 

というのも私、

いろいろデザインをするのは好きなんだけど

 

ビビるほど絵心がない。

 

 

人間とか動物なんかはもーー画伯レベル。

 

 

 

 

でも!

葉っぱは描けたの!!!!!

 

 

 

っていう達成感なのです。

 

 

 

はい。w

 

 

 

 

この新作ボタニカル鉢は

9/27のちまちまWSで使用します!

 

 

ブログよりお申込みされた方で、

ご希望の色があればご連絡くださいまし☺

 

 

 

 

 

さてさて、

 

夏が終わり

いよいよ多肉界はシーズンINしたのですが、

 

 

どんどんと楽しいイベント決まってきてます♪

 

 

その中でも

今めっちゃ気分上げて計画しているのが、、、

 

 

じゃじゃーーーん! /

 

神奈川県葉山で開催のこちらのイベント!

 

いつもお世話になっている

くるみさんが立ちあげてくれて、

 

 

ずっと行きたかったグリーンテラス葉山さんにて開催♬

 

 

 

今4人でいろいろ計画中なんだけど

 

もーーそれだけで楽しい♡♡♡

 

 

アドレナリン出まくりです!

 

 

 

もちろん

ちまちまWSもやりますよー!!!

 

 

詳細お楽しみに♪

 

 

あ。

ちなみにこのフライヤー、

 

私が作りました~(*´σー`)

 

 

 

前の仕事でこんなことしていたのもあり、

 

ていうかそもそも

やっぱり

こういうデザインすること好きなんです。

 

 

 

お友達や知り合いの関係で

ちょいちょい頼まれて作ったりしてましたが、

 

 

 

もしフライヤーやショップカードのご相談などあれば

お気軽にどうぞ( ´∀`)