Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

pots鉢スペシャルWSで最高な一日♡

【スポンサーリンク】

 

10/14に開催した

 

刻印入りオリジナルpots鉢

 

The11th

まいさんちのちまちま寄せ in MFC

 

久々の午前午後2回コース

 

 

しかも

ハロウィングッズでリトープスもプレゼント!

 

というスペシャル感満載なWSになったかな♪

 

 

 

 

今回は

pots鉢を活かすべく

 

小さい子だけを使った

 

The! ちまちま

 

にどうしてもしたかったの。

 

 

 

だから

 

『大きいの入れたら引っこ抜くよ!♡』

 

って脅しながらのWSとなりましたw

 

 

 

でもちゃんとみんな言うこときいてくれて←

 

 

こーーーんなかわいい作品たちができました(σ´∀`)σ♪

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

ロゴの刻印がやばすぎるーーー♡

 

 

 

 

本当に楽しくて、

 

みんなの笑顔もうれしくて、

 

これだからWSはやめられないっ!!

 

 

一日お手伝いしてくれた

はるふゆちゃん&きなこちゃんにも

ほんと感謝!!!!!

 

 

 

私と2人のちまちま↓

 

この2人は私の第一回目のWSに来てくれて

 

しかも

 

そのWSがきっかけで親友になったんだってー!

 

 

泣けるーーー!♡泣

 

 

 

 

松本フラワーセンターさんも

いつもありがとうございます♪

 

 

 

ハロウィン企画でプレゼントした

きもかわリトープス

 

 

 

 

さーーーーーて

 

これからイベントラッシュ!

 

がんばるぞーーーーーー!

 

 

 

 

まずお次は

ブエナビスタさんでの

ランチ付ちまちまWS!

 

 

 

今回はカップにちまちまします♪

 

 

※こちら予約受付終了しております。