Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

緊張したけど満腹!ホテル料亭での豪華WS

【スポンサーリンク】

 

無事終わったー!

 

 

あーーーやっぱり緊張したー!!

 

 

 

普段のWSとはいろいろが違いすぎて…

 

 

 

まず会場ね。

 

お正月にお店とかでしか聞かないような

優雅な曲が流れる畳のお部屋!

 

 

 

2回目なのに

もうこの会場ってだけで緊張するー

 

 

 

絶対あたし場違いだよな

って恐縮してしまう。。w

 

 

 

 

そしてWS受けてくださった皆様も

 

今回、インスタなどを見て申し込んでくれる方より

ホテル側からのお申し込みが多く、

 

 

多肉植物に触れるのも初めてです!

 

っていう方もけっこういました。

 

 

 

そういう方々に

 

 

ちまちま寄せとは

 

多肉植物とは

 

 

という説明や

多肉の魅力をお話すると

 

その反応の大きさだったり

キラキラした目がとっても印象的で

嬉しかったです♡

 

 

 

出来上がった作品は

初めての人ばかりとは思えない!

 

どれもちょーーーかわいい!!!

 

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

 

 

そして

がんばって集中した後は

 

おまちかね!

豪華ランチーーー♪

 

 今回もボリューム満点で

ほんっと美味しゅうございました♡

 

 

片付けに支障が出るほど

お腹ぽんぽこりん!!

 

 

 

今回お手伝いしてくれて

すんばらしい写真も撮ってくれた

きなこちゃん♡

 

ありがとーーー!!

 

 

 

ブエナビスタさん

料亭深志楼のみなさん

 

そしてご参加いただきましたみなさん

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

さーーーて!

お次はコレ!!!