Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

たにく文化祭 ありがとうございました!

【スポンサーリンク】

すこーし時間経ってしまいましたが…

 

いまだ体調全快ではなく><

 

 

 たにく文化祭にお越しいただいたみなさま!

 

 

グリーンテラス葉山さん!

リエールパパさん!

 

サポートしてくれたみんな!!

 

そしてメンバーの

くるみさん♡

あこさん♡

りささん♡

 

ありがとうございましたー!!!

 

 

 

 

ちまちまWS1つめ

たにくまちゃん♡

 

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

そして2つめ

あこさんとのコラボWS

風車付きCAN8♡

 

風車からの小道がかわいい~♡

 

これ、今までにない

それぞれのオリジナリティーが出てほんと楽しかった!

 

 

 

今回のWSはレベル高かったなー★

 

 

 

 

今回またたくさんの出会いと再開があって

幸せでした。

 

 

いろんな方が遠くから

(地元長野からも)

来てくれてうれしかったな☺

 

 

 

ちょーーー楽しいイベントでした。

 

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

さて。

余韻に浸っているヒマもなく

 

お次は埼玉!!

 

bizarre farm autumn festival 2nd

 

11/18(日)9:00~16:00

 

場所:道の駅 いちごの里よしみ

 

 

 

またステキ作家さんとのコラボWSやります!

 

近日公開!

 

絶対かわいいちまちまになること間違いなしっ!

 

 

お待ちしてまーす(´∀`○)ノ♪