Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

バレンタインちまちまWS♡

【スポンサーリンク】

 

2月9日。

 

ニクの日。

 

 

バレンタインを意識した

女子力高めなちまちまワークショップ開催しました٩( ´◡` )۶

 

 

んもーーーーー!

この集合体見た瞬間身震いするほど

かわいすぎてどうしたらいいのかパニック♡w

 

 

カズさんのハートのモルタルがやばすぎてー!!!♡

 

 

 

どのハートも個性がありながらも

もれなくかわいくなりました(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

ご参加いただいたみなさん

 

松本フラワーセンターさん

 

いつも本当にありがとうございます♡

今回は雪がチラつくこんな季節なのに

県外から来ていただいた方もいて感激!

 

 

バレンタインが近いってことで

チョコなどのプレゼントもいっぱいいただいちゃって♡

 

 

あたしはきっと今モテ期なのかもしれません。ww

 

 

 

ワーク後はまたあのカレー屋さんへ🍛

@インディアンキッチン

 

 

急な誘いにもかかわらずご一緒できたみなさまありがとう(*´︶`*)♡

 

↑今回はバターチキンカレー(辛口)

チーズナンがやばみ♡

 

 

今後ワーク後の定番コースにしようと思います♪笑

 

 

 

そして

私ごとですが…

 

 

実は2/9(29の日) は

『Chima Labo』として本格始動してから

ちょうど1年の記念日でした✦

 

 

この1年でほんとーーにたくさんの経験ができて

感謝しかありません!!!

 

2年目も楽しく頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

みんなに喜んでもらえるようなこと

いっぱいできたらいいな♪

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

さーーー

次は東京ドーム!!!

 

www.tokyo-dome.co.jp

 

どっきどきだけど

たのしくがんばろっ♪