Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

世界らん展2019!行ってきました!東京ドーム!

【スポンサーリンク】

 

無事行ってきました!

 

世界らん展2019!!

 

 

 

人生初の東京ドームに

ちょーーーーー興奮!!!

 

 

すんっごいスケールだったー!!!

 

 

 

 

ワークショップのほうもおかげさまで

夜8時までぶっ通しでした(o´∀`o)

 

 

 

 

 

①えりちゃんのストロベリー缶

やばばばばばばーーー!!!!!

 

おいしそうなちまちまがいっぱい♡

 

この大人気なえりちゃんのリメ缶が委託終了なんて

ほんとさみしいけど・・・

 

今回コラボできて幸せだっ!!!

 

 

 

②アコさんのちまちまケーキ

これまたおいしそう♡

 

この缶の質感、感動もんですよ!!

 

 ↑ケーキCAN8作者のアコさんと参加者みんなと♪

 

 

アコさんとはもういろんなイベントでご一緒させてもらって

飲み友だちにもなりました♡w

 

 

今回1回目のストロベリー缶の参加者のみんなと集合写真撮るの忘れちゃった!

ごめんなさーい。。

 

 

 

③maiちゃんのメジャー缶

 広島のmaiちゃんとの

まいまいコラボ (*´ 艸`)(´艸 `*)

 

今回限定のこのデザインもやばやばっす!!!

 

↑maiちゃんとみんなと♪

 

ちなみに

前列右から3人全員まいちゃん♡♡♡w

 

 

 

④ちまちまスプーン

 

らん展さん…

18時からライトダウンするため

スプーンWSの時間帯にはけっこう暗くなってしまい

申し訳ありませんでした><

 

なので写真もうまく撮れず、

1コだけ。。

 

それでもたくさんの方に受けていただいて

うれしかったです☺

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

そして今回

私のロゴ入りpots鉢ちまちまも販売させていただきました。

 

 

そーしーたーらー

pots鉢の作者丸山さんも会いに来てくれたー!!!

 

 

もちろんみんなも知ってる人ばっかだから喜んでたー♪ 

 

 

 

 

今回は

過去最長、夜8時まで連続ワークということで…

 

他のブースを見れたのはライトダウン後。。

 

でも幻想的でキレイでした♪

 

 

それと、

生IKKOは見るヒマもなかったけど

『どんだけ〜〜〜!!』

の生声だけは聞けたよʅ(◔౪◔ ) ʃ

 

 

 

 

最後になりましたが、

 

このたび

ワークに参加してくれたみなさま

作品を購入していただいたみなさま

会いにきてくれたみなさま

お立ち寄りいただいたみなさま

 

本当にありがとうございました(人´∀`)♪

 

 

差し入れやプレゼントまでいただいちゃって

ほんと感謝!!!!!

 

 

世界らん展ということで

いつものイベントとは違い、

年配の方も多かったし

多肉のことを知らない方も多くて

 

普段とはふれあえない方たちに

『ちまちま寄せ』というものを知ってもらう

貴重な機会となりました。

 

 

また、

企業さまなどとも新しい出会いがあり

これからもっと楽しいこと広がるのかな~と思うとワクワク!

 

 

 

 

さて。

お次は下北沢かなっ♪