Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

寒くて熱かったシモキタ。Succulent Mania!

【スポンサーリンク】

323 Succulent Mania

無事終了しましたー!

 

 

 

 

イベント前は毎度のことながら

バッタバタですが、

 

 

 

今回は前日が長男の卒園式

 

懇親会という名の飲み会

 

 

朝4時すぎ出発

 

 

 

イベント後は打ち上げ

 

そして

 

翌日は東京で打ち合わせ

 

 

 

っていうなかなかなスケジュールで

 

まだまだいくらでも寝れそうだけど

やっとブログ書けるようになりました.._〆(´Д⊂

 

 

昔は体力が取り柄だったのに

やはり歳には勝てませーん。。

 

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

初めての下北沢での都会はイベント♪

 

会場は下北沢CAGE

高架下のおしゃれーなところ。

 

 

 

北海道、鹿児島、大分、

その他にも全国各地からトップクリエイターが集まったこのイベント。

 

普段インスタで見ている作品や作家さんがいっぱい!

 

なんて豪華!!!

 

 

 

なーんて浸っている余裕はなく…

 

 

っていうのも

 

前日の卒園式で号泣したことと

Noマスクで写真撮りまくってる間にくらった花粉

 

とで

朝から両鼻 鼻づまりww

 

1ミリも息ができない。

 

全て濁点。

 

みんな話聞き辛かったと思うぅぅぅ。

 

ごめんなさい;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

 

 

両鼻完全に詰まると飲み物飲めないって初めて知ったよ。

 

耳がバリってね。

普段飲むときって鼻から空気出してるんだね。

 

でも

午後のワークの途中で無事鼻が貫通しまして、

密かに幸せ噛み締めてました(*/∀\*)

 

おかげで打ち上げでは思う存分ビール飲めましたよー!

 

って、 なんの話をしてるんだ。

 

すんませんwww

 

 

 

ワークは過去最多人数の

20名×2回!!

 

さすがタラさんとのコラボちびーズ!

 

おかげさまで大盛況でございました☺

 

 

 

 

 

 

そーーーー!!!

 

この集合体を見たかったの♡♡♡

 

 

この日はなんと雪交じりの雨が降るような

開花宣言があったとは思えないような寒さだったから

ちまちま作業しにくかったと思うけど

 

みーんなとっても上手でかわいかった(○・∀・)b ・*♡

 

 

↑午前の部

 

↑午後の部

 

 

今回ワークショップにご参加いただいたみなさま

本当にありがとうございました!!!!!

 

 

そして

主催のくるみさんはじめ

出店者さん&スタッフのみなさま

作品を購入いただいたみなさま

 

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!

 

 

こんなステキなイベントに参加できて幸せでした♡

 

 

 

 

 

打ち上げも2次会も

最高に楽しかった♪

 

 

 

イベント中はほぼ他のブース行けなかったから

ここでやっと話せた方多数。

 

またみんなに会えますように♡

 

 

 

 

さてさて!

そろそろ信州花フェスタのこと

詰めていかなきゃな✿

 

 

実は☝の件でテレビ出ちゃいます!

 

それはまた書きますね|゚∀゚)ノ)))) 

 

 

shinshu-hanafesta2019.jp