Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

信州花フェスタまで1週間!

【スポンサーリンク】

 

お久しぶりになってしまいました。

 

 

新年度、

バッタバタでございます。

 

 

長男が一年生になり

ダンスも習い始め

疲れからか

赤ちゃんに戻ったみたい。。

 

おまけに

環境が変わったことにより

娘まで毎朝グズグズ。。。

 

 

…新年度はいろいろ大変ですね(・▽・)

 

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

いよいよ来週は信州花フェスタ!

まだまだ先だって思ってた

10連休GWももうすぐ!

 

 

平成が終わる!

 

令和が始まる!

 

 

 

なんか元号が変わるって

 

『べつにーーー』

 

って思ってたけど

近づいてくるとなんかそわそわしますねwww

 

 

 

そ!!

 

今回花フェスタでは

なっっかなか入手できない

おらいさん苗の販売もさせていただきます!

 

あの!ミックスベリアをお迎えできるチャンスですよ♡”

 

 

 

信州花フェスタ WSスケジュール

私は4/27・28の土日に出店させていただきます。

 

 

 

Chima Laboブース

ワークショップのご案内です

 

信州といえばりんごかな♪

と思い有名作家さんにお願いしまして、

今回はりんごデザインのかわいすぎる鉢でワークです🍎

 

 

🍎4/27(土)

 

❶10:00〜

miyu鉢ちまちま寄せ ¥3,600/事前予約12名

 

❷13:00〜

A:miyu鉢ちまちま寄せ ¥3,600/事前予約7名

B:ロゴ入りpots鉢ちまちま寄せ ¥3,000/事前予約5名

 

↑りんごモチーフのmiyu鉢 ♡

 

❸15:00〜随時 当日受付(なくなり次第終了)

•ちまちま寄せ ¥800〜

•基本の多肉寄せ植え ¥3,000

•ちまちまスプーン ¥2,500

 

 

🍎4/28(日)

 

❶10:00〜

たにくま鉢ちまちま寄せ ¥3,300/事前予約12名

 

❷13:00〜

A:たにくま鉢ちまちま寄せ ¥3,300/事前予約7名

B:ロゴ入りpots鉢ちまちま寄せ ¥3,000/事前予約5名

 

 ↑りんご被ったたにくま鉢♡

 

❸15:00〜随時 当日受付(なくなり次第終了)

•ちまちま寄せ ¥800〜

•基本の多肉寄せ植え ¥3,000

•ちまちまスプーン ¥2,500

 

f:id:chimalabo:20190419095746j:image

↑私のロゴ入りpots鉢♡

 

 

 

事前予約は

明日4/19(金) 夜9時からブログにて受け付けます!

 

今回コースが多いため

第2希望、第3希望までご入力いただけます。

 

テスト送信はこちらから

↑今回ちょっと複雑なのでぜひご確認ください☺︎

 

送信できない、返信が来ない、などありましたら

インスタDMもしくはメールにてご連絡ください。

 

※自動返信ではありません。

私からのメールをお待ちください。 

 

 

 

両日15:00〜の当日受付分は

基本的に私のロゴ鉢とアルミスプーンを使用します。

 

ちまちま寄せではない

基本的な多肉の寄せ植えも体験いただけますよ!

おらいさん苗も使用OK!!

 

細かい詳細はまた改めてお知らせしますので

チェックお願いします◎ 

 

 

shinshu-hanafesta2019.jp

 

 

昨日は楽しかった

MFCでのちまちまワークショップでした♪

 

 

せっかくだし

また改めて書こうと思います☺︎