Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

ホテルでちまちま。&料亭ランチ。

【スポンサーリンク】

 

昨日は第3回目となった

 

ホテルブエナビスタ

料亭深志楼さまでの

 

豪華ランチ付きちまちま寄せWSでした♪

 

 

 

いつもとは違う

料亭という雰囲気に

毎回緊張してしまうけど

 

今回はちょっと慣れてきたのか

30名という人数でも

リラックスして

伝えたいこともちゃんと話せた気がします(*´ω`*)

 

笑顔で帰っていくみなさんを見送るのが

とっても幸せでした♡

f:id:chimalabo:20190627172331j:image

このワークのためにツナ缶めっちゃ食べた!

もうしばらくいらない…www

 

 

このイベントは

多肉に初めて触る!

っていう方もけっこういるので

 

私としてもとても良い経験になります‹‹(´ω` )/››

 

 

 

管理についてもお話させていただきましたが

ちまちま寄せに限らず

 

とにかく

◎お日さまたっぷり

↑これからの季節は遮光ありが安心

 

◎風通し

 

が基本になりますので

お忘れなく!

 

 

来週あたり

管理についてまとめたいなーと思ってます☺

 

 

 

ワークショップの後は

お楽しみのランチ♪

 

f:id:chimalabo:20190627171751j:image

f:id:chimalabo:20190627171756j:image

f:id:chimalabo:20190627171819j:image

 

 

おいしかったー!!!!!

 

 

『信州』とつく食材ばかりで

なんだかとっても贅沢なかんじ♡

 

 

ごちそうさまでしたヾ(´︶`*)ノ♬

 

 

 

さぁ、

今週土曜日…

 

あ。もうあさってか!!

 

 

6/29 松本パルコで開催の

ママフェスまつもと

 

にてワークショップをやらせていただきます!

 

当日受付のみになりますので

ぜひぜひお気軽に遊びに来てくださいね♪

 

 

ちょうど6/29〜パルコグランバザール始まるしねヽ(・∀・)ノ

 

 

お待ちしてまーす!!

 

 

www.chimalabo.com