Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

buchiさんに捧ぐワークショップ☆ -And place 2019-

【スポンサーリンク】

 

夏休み、バタバタ過ごしていたら

久々の更新となってしまいました(T_T)

 

 

今年の夏もきびしかったーーー!

 

 

でも、 

お盆過ぎたら一気に涼しくなった気が。

 

 

小学校の夏休みもあと少し。

 

がんばれ、あたし!!

 

 

 

 さて。

お待たせしました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

9/7.8 出店の

And place 2019 

でのワークショップ第1弾! 

 

 

 

みんな大好き!

buchiさんの オムレット♡

 

しかもコラボ!!!

 

f:id:chimalabo:20190821215948j:image
f:id:chimalabo:20190821215951j:image
f:id:chimalabo:20190821215944j:image

 

が…

 

このオムレットたちが届いたわずか数日後…

 

ぶちさんが天国へ旅立ったとの連絡を受けました。

 

 

 

振り返れば今年の323…

 

下北沢で3/23に参加したイベントの打ち上げで

ぶちさんに口説いたんだよなーーー

 

 

会うのは2回目だったけど

とっても優しくて

笑顔が素敵で

 

いきなりの話にも快諾してくれて

 

かぼす飴もくれて…♡

 

 

 

何よりみーーーんなに愛されてるぶちさん。

 

 

 

ワークショップのちまちまたち見てもらうことは

叶わなくなってしまったけど

 

 

きっと空から見ててくれると願ってます゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

 

 

 

そんな想いも込めて

星さんたちをポイントに☆

 

f:id:chimalabo:20190821221256j:image

 

 

当日はぶちさんトークでもしながら

楽しくちまちまできればいいな♪

 

と思ってます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

🌵buchi鉢オムレットWS🌵

9/7.8 両日 13:30〜

定員:各10名

費用:¥4,300

場所:碌山公園研成ホール

 

 

予約受付は8/25(日)21:00~

ブログにて受け付けます!

 

 

8/25 21時になったら予約受付用のページをUPするので

そちらからお願いします。

 

 

 

今まで予約をしたことのない方、

不安なる方は

 

テスト送信をオススメします。

 

※メール返信もできずインスタDMもできない方はキャンセルとさせていただきますのでご注意下さい

 

 

テスト送信はこちらから

 

※自動返信ではありません

返信にお時間がかかる場合がございます

 

 

 

よろしくお願いします♪