Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

And place 2019 ありがとうございました!

【スポンサーリンク】

 

とーーーっても

楽しくて

暑くて

熱かった

And place 

が終わってしまってから

もう1週間。。。

 

 

今までで最高に

楽しかったのと

やりきった感がすごく

 

めっちゃロスです(。ノω\。)゚・。

 

 

 

 

でもでもほんと楽しかったから

ザザーーーっと思い出に残そう♪

 

 

 

 

朝早くから、そして遠くから、

たくさんの方が安曇野まで来てくれたことが

本当にうれしかったです(❁´ω`❁)*✲゚*

 

 

 

暑すぎる中、かわいいちまちまもたくさんできました♡

 

f:id:chimalabo:20190916163522j:image
f:id:chimalabo:20190916163518j:image

f:id:chimalabo:20190916163733j:image

f:id:chimalabo:20190916163647j:image
f:id:chimalabo:20190916163651j:image

f:id:chimalabo:20190916163823j:image

 

 

1日目、#ぶち鉢 ワークの写真撮ってるとき蝶々飛んでたね☆

 

ぶちさんありがとう ♡ . .

 

 

 

おらいさん、

今年も素晴らしい多肉&その他いろいろありがとうございました(๑´罒`๑)

 

 

 

夜の部も楽しかったー♪

f:id:chimalabo:20190916163905j:image

 

また会える日を楽しみにしてます!!

 

 

 

忙しい中作品を送り込んでくれた作家さんものみなさま

ありがとうございました♡

 

f:id:chimalabo:20190916164045j:image
f:id:chimalabo:20190916164035j:image
f:id:chimalabo:20190916164042j:image
f:id:chimalabo:20190916164027j:image
f:id:chimalabo:20190916164049j:image
f:id:chimalabo:20190916164052j:image

 

 

 

ワークに参加いただいたみなさま

ご購入いただいたみなさま

お立ち寄りいただいたみなさま

差し入れもたーーーくさん

 

本当にありがとうございました🙏✨ 

 

 

 

そして

安曇野の良さを伝え隊のみなさん、

今年もステキなイベントに呼んでいただいたことに感謝でいっぱいです!

ありがとうございました♡

 

 

 

…んーーー、

 

まだまだありがとうを言いたい人ばっか!!

 

 

私はたくさんのみんなのおかげで活動ができてます(๑›ω‹๑)੭

 

 

みんなー!

本当にありがとう♡♡♡

 

多肉兄さん、なっちゅん、きなこちゃん、

まみさん、たまさん、くろさん、サポートありがとうございました🙏💕

 

 

おらいさんとツーショット♡w

 

 

インスタで繋がって

ずっとお会いしたかった

 

テレビ信州「ゆうがたGet!」の

寺島舞アナがワークを受けに来てくれました♡

 

 

 

写真撮り忘れたものばっかだけど

今年もおいしいものたくさんでした♪

 

 

今から来年が楽しみだーーー!

 

 

来年も出れますように゚+(人・∀・*)+。