Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月もやります!サボちま寄せWS🌵

やーーーっと長い梅雨が明けたのに なんだーーー この蒸し暑さはー!!! 信州の夏ってこんなんじゃなかったはずなのにー泣 でもやっぱりあたし夏は好き☀ 短い夏、楽しんでいこー!! サボちま寄せ WORKSHOP開催! とっても好評なサボちまWSを 今度はGL…

初。サボちま寄せWS無事終了!

もうすぐ学校は夏休みが始まるっていうのに なかなかぐずぐず梅雨が明けませんね☂泣 ジメジメ暑さのなか 松本フラワーセンターさんでの サボちま寄せWSが無事に終わりました 初めてのサボテンを使ってのWS。 正直不安もありましたが、 プクプクさんのス…

ちまちま寄せのメンテナンス方法

梅雨らしいどんより天気が続いていたけど 今日は久々にスカッと晴れた気がする☀ でもまた明日から週間予報は雨だらけ。。 明けない梅雨はない! がんばりましょ。 さて。 今日はちまちまのメンテなどについて 書きたいと思います! ちまちま寄せのメンテナン…

『ママフェスまつもと』ありがとうございました!!

むーしーあーつーーーい! 今年は多肉用の扇風機買おうかなぁって 検討中です。。 さてさて。 土曜日のママフェスまつもと にお越しいただいたみなさま ありがとうございました!!! どのブースもすごい人! 小さなお子さんからちまちまリピーターさんまで …