Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出版記念コラボ鉢完成!&プレゼント企画!!

『美しいセダムの寄せ植え』(エクスナレッジ) 出版記念 限定コラボpots鉢 できましたー! 50個限定! くるくるかわいいの〜♡ ピンク、イエロー、グリーン、ブルーの4色です! 書籍の表紙にも使わせてもらったpots鉢。やっぱり多肉が映える〜♪ このサイズ、初…

重版決まりました!!!

出版社の担当さんから連絡がありまして… なーーんーーとーーー! 美しいセダムの寄せ植え(エクスナレッジ) 重版決まりましたー!!!!! もうね、ほんと、みなさまのおかげです!コメントもたくさんいただいててとってもうれしい!! ぶっちゃけ、わたし、 …

祝!発売日!!!

初著書『美しいセダムの寄せ植え』(エクスナレッジ) 無事発売日を迎えることができました!! TSUTAYAにて記念撮影しちゃったよね〜♪w(勇気を出して撮影許可いただきました) ちゃんと置いてあって安心した〜〜〜// しかも目立つように置いてくれてありました…

つつつついにー!本が届きました!泣 これまでのことを振り返ろう。

きましたきましたー!!!!! 一足早く出版社さんから本が我が家に届きました。°(っ°´o`°c)°。 感動。感激。感涙。 本当に本ができちゃったよーーー! できちゃうもんなんだね! あたし、がんばった! あ、通常の発売日は以下の通りです。 Amazon → 8/13 美…