Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【WS予約】6月3日 タナベフラワー Chima TALK

\ MAiです☺︎ / なーーーんと あたしが愛してやまないビール ……を呑みながらのワークショップ 開催しちゃいます!!!!! \\ ちまちま寄せとトークとお酒を楽しむ日 // 題して【 Chima TALK 】 #酒のつまみになる多肉 ◇開催日 6月3日(土) 第1部 9:30〜1…

信濃毎日新聞デジタルに掲載されました

どーも。 MAiです☺️ 寒暖差が激しいいいぃぃぃ! 人間も多肉もしっかり管理していきましょ さて、 先日取材を受けました記事が 信濃毎日新聞デジタルさんにて公開されました。 お時間ある時にぜひ見てみてください。 前編 www.shinmai.co.jp 後編(無料会員…

タニクCAMP ありがとうございました!

4月29日に開催しました タニクCAMP 県内外からたくさんのご来場ありがとうございました✨✨ イベントをやろうと決めたのが約1年前。 たくさんの方の支えのおかげで 私の夢が一つ叶いました。 安曇野にこんなに素敵な出店者さんとたくさんのお客さまが集まっ…