Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

祝!一周年!まいさんちのちまちま寄せ in MFC

【スポンサーリンク】

 

✦✦✦祝1周年✦✦✦

The 7th まいさんちのちまちま寄せ in mfc

 

 

ご参加いただいた皆様

松本フラワーセンターさん

ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚* 

 

 

やっぱりこの時期のセダムはかわいい♡♡♡

どのちまちまもとってもステキでした⑅

 

 

ちょうど約1年前に始まったちまちま寄せワークショップ。

 

あの時はこんなに何回も何回も開催できて、

県外にも行って、

たくさんの方が来てくれて、

リピーターにもなってくれる方がいるなんて思ってもみなかったな。

 

なにより、

たくさんの方に出会えたこと、

出会いのきっかけになれたことが本当に幸せです♡

 

…ってなんか1人しみじみ思い返したら 泣きそうだ…(ノд・。)

 

でもほんと、いろんな人の協力がなかったら

ここまで楽しくできてなかったもんな。。

 

 

今まで来てくれた全ての方に、

心の底から感謝でいっぱいです!!!

 

ありがとうございました!

 

 

これからもみんなが笑顔になれるような楽しい事

たくさんできたらいいな♪

 

 

 

 

とりあえず次は・・・

福島に行っちゃうよー!!!

\ イェーーーイ! /

 

Lier 多肉フェスティバル in 福島 Petit_commerce

●4月7.8日 10:30~15:00

●場所:小名浜美食ホテル(福島県いわき市)

 

まいさんちのちまちま寄せWS

4月7日(土)のみ

①11:30~ ②13:30~

・各時間定員20名

・1.5号鉢を使用します

・手ぶらでOK!

 

お申し込みはこちらまで