Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

そう、それは雨のせい。

【スポンサーリンク】

 

 

雨だとやる気が起きない。

 

 

 

低気圧で頭痛気味。

 

 

 

しかも寒い。

 

 

 

とかなんだかんだ言って

ダラダラ過ごしてしまったことを後悔する

夕方。

 

 

 

(´ー`)

 

 

 

 

でもリメ鉢いくつか塗れたしね!

 

イベントの打ち合わせもできたしね!

 

 

 

と、自分をフォローしてみたりw

 

 

 

 

イベントラッシュをやりきり

ゴールデンウィークでしっかり休んだため、

 

 

やる気スイッチを見失う。

 

 

 

でも来月は楽しみなイベントあるし、

 

大きな仕事もあるし、

 

 

今月は初めて

イベントではなく個人的に依頼をもらった

ワークショップもあるじゃないか♪

 

 

 

よし!明日こそはやる気入れよ!!

 

 

 

 

 

福島のリエールフェスでもらったニトロさん寄せ

埼玉のビザールフェスでもらったかおるんさん寄せ

 

 

元気と刺激もらえるー♡