Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

ホテルでの豪華ランチ付ワークショップ!

【スポンサーリンク】

 

なんとこのたび、

地元では有名はホテルでワークショップを開催することになりました!

 

www.buena-vista.co.jp

 

 

 

なんと和食料亭!!!!!

 

そう、以前書いたコレのことです。

 

www.chimalabo.com

 

 

それにしてもこんな素敵なリーフを作成していただいて、

顔写真まで載せてもらっちゃて恐縮です(*ノωノ)

 

 

 

しかも

セダムの伝道師

とか!!!w

 

 

友だちに

『ドラクエに出てきそうだね』

って言われましたw

 

 

 

そうそう。

そもそもこのお話をいただいたのは

先日のワークショップにて。

 

お客様として来てくれていた方がこのホテルの方で、

その日のうちワークショップのお話が出て、

トントントンっと話が進みました!

 

 

 

人の繋がり

 

って素敵だな~

おもしろいな~

 

 

と実感。

 

 

 

今の仕事を始めてから

人との出会いや繋がりというものに

感謝×3000の日々です。

 

 

 

こんなすごい場所でWSやるのは初めてだし

正直不安もあるけど、

おいしいランチ食べれるようにがんばろ♪