Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

初!マンツーマンってやーつ!@Go Green Market

【スポンサーリンク】

 

もう今日から6月ー!!!

 

2018年も後半戦!!!

 

なんてこった。

 

 

 

そんな今週末は

Go Green Market TOKYO 2018

が調布で開催されまーす♪

 

 

 

 

 

私は前回に続き

Kurumiさんブース(ブースNo.33)にて参加します!

 

※私は 3日(日)のみです!

 

 

 

 

そ・こ・で・

初めてのマンツーマンワークショップ

やらせてもらいます!

 

 

 

今までそれなりにワークショップの場数は踏んできたけど

マンツーマンってドキドキ♡

 

 

 

当初はデモンストレーション販売って話だったんだけど、

 

それじゃーなんかさみしいぃ。。。

 

 

 

ってことで

いろんなお話をしながらみっちり教えるワークショップを

計画してみました(人´3`*)

 

 

 

多肉やちまちま寄せの話はもちろん、

あんな話やこんな話まで

ゆっくりできたらいいなーと思ってます♡w

 

 

 

あっ、

おかげさまでワークショップの予約は満席となっております。

 

 

予約していただいたみなさま、

本当にありがとー!!!!!

 

 

 

 

久々の新作リメ鉢

 

なんか新しい鉢作りたいな~

 

と思っていたら

フッと舞い降りてきた。

 

 

 

それは

かき氷。

 

 

 

ででん!

 

 

~かき氷はじめました~

 

まずは定番

いちご、レモン、ブルーハワイ の3つ。

 

 

 

かき氷に見えるか不安だったから

 

kakigori

 

って書いちゃうってゆーw

 

 

 

だって、

子どもたちに

『これ何に見える??』

って聞いたら

 

3回目くらいにやっと正解でたから。。

 

 

しかもけっこう誘導的はかんじでねwww

 

 

 

 

でもいいの!

 

インスタではみなさま優しいコメントが多かったから♡

 

 

 

ありがたや!

 

 

 

 

そしてちまちま寄せしたのがこちら!

 

 

 

かき氷にトッピングプラス的なね♪

 

 

 

需要があればもっといろんな味作れたらいいな~!

 

 

 

Go Green Market

3日のワークショップでは

このかき氷鉢を使います♪

 

 

販売用も持っていきますので

どうぞよろしくお願いします!