Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

八ヶ岳クラフト市に行ってきました!

【スポンサーリンク】

 

この3連休は暑かった!!!

 

 

ほんっとに暑かった!!!!!

 

 

 

そんな中開催された八ヶ岳クラフト市に行ってきました♪

 

 

 

実家からまぁまぁ近いってのもあり

 

毎回行ってるような??

 

 

夏と秋の年2回開催です!

 

ちなみに今年の秋は10/26~28ですよー♪

 

 

 

 

今年は出発が若干遅くなってしまったので

駐車場渋滞に巻き込まれ…

 

 

でも第二駐車場のほうに行ってみたら

わりと早めにとめられました。

 

 

 

このイベントはとっても人気な割に

駐車場が少ないので

 

スタート前の到着をオススメします(* ゚∀゚)ノ

 

 

 

会場の八ヶ岳自然文化園は

子どもたちが遊べる公園もあって

パターゴルフ場もあって

ドッグランもあって

芝生の広場もあるから

 

シートとかテント持っていくと

しっかり一日楽しめます♪

 

 

 

もちろんフードブースも充実してますよーん(*ノ´∀`*)ノ

 

実家BBQひかえていたから何も食べなかったけどね。。

 

 

 

今回の目的はビーチランバーさん☆

 

 

流木やトタンなどを使ったナイスジャンク感の

サビラーにはたまらん作家さん♪

 

 

何回かイベントでお見かけしたことはあるんですが

ちゃんと見る時間がなくて…

 

 

でもどうしてもイベントのディスプレイで使えるような

大物が欲しくて(´∀`艸)♡

 

 

悩んだ末

こちらを購入いたしました♡

 

 

ざっくり考えていた予算よりオーバーしてしまったけど

これがひとつあるだけで絶対雰囲気出る!!

 

よね♡

 

 

 

9月出店イベント

And Place で使うんだー♪♪

 

 

お待ちしとります*ヽ(*´∀`)ノ ゜