Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

やる気スイッチ捜索中

【スポンサーリンク】

 

もう8月かーーーーー!

 

 

 

 

へんてこ台風が過ぎ

また暑さが戻ってきましたね~

 

 

 

私は基本夏が好きだから

いつもは夏が短い信州なのに

今年は夏が長いかんじがしてうれしー♪

 

 

けどほんと、命に関わるような暑さなので

気を付けていきましょっっ!

 

 

 

そんな私は

 

暑さのせいなのか

 

夏だっていう浮かれ気分のせいなのか

 

 

 

作業がぜーんぜんはかどりません。。。

 

 

 

やる気スイッチ壊れたのかも~~~

 

 

 

 

だからやる気を強制的に入れるべく

 

今夜インスタでかき氷鉢の先着オーダー注文を

受付ようと企んでおります。

 

 

ひひ。

 

 

 

興味ある方はインスタチェックしてみてくださいな♡

 

 

 

 

 

 

チャリティープレート届きました

 

 

“ 君が笑えば、みんなが笑う。

みんなが笑えば、君も笑う。”

 

 

 

売上が先日の西日本豪雨災害への義援金となる

広島在住のお友達作家さんの企画に賛同いたしまして。

 

 

この作家さん

名前同じくまいちゃん

 

 

センス抜群でフリーハンドのクオリティがやばすぎる!!

 

 

 

 

この酷暑にまだまだ大変な思いをされてる方がいると思うと

ほんと切ないな・・・

 

 

 

一日も早く

みんなが笑える日が来ますように。

 

 

 

 

 

1か月後に迫った

And Place !!!!!!

 

 

9月1日(土)10:00~16:00

9月2日(日)10:00~15:00

@安曇野市 研成ホール

 

 

 

◎ちまちまワークショップやります!

 

◎かわいい苗も販売します!

 

◎長野県初上陸の有名作家さんの作品いっぱい!

 

 

詳細はまた追い追い出していきますので

よろしくです♡