Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

ショーン復活!

【スポンサーリンク】

いよいよ我が家も夏休み突入。

 

 

 

…と思いきや、

初日からワンオペ。。。

 

 

 

まーーー

 

しょーーがない。。。

 

 

 

 

 

ハゲ散らかし放置になっていたショーン寄せを

ちま直し♪

 

 

ハゲ部分にちょんちょんつっこんだだけですけどねw

 

 

でもやっぱりショーンはいつでももりっとしていてほしい♡

 

 

過去のショーン君はこちらから↓

www.chimalabo.com

 

 

 

 

そうそう、

話戻りますが、、

 

今日は急遽旦那の仕事が入ってしまったため

予定していた今日からのキャンプは延期に。。。

 

 

 

グズリ泣きわめく子どもたちをどうにかしなければと

 

チームラボ行ってきました!

 

 

あ、話題の東京のすごいやつではなく

地元松本のちっちゃいやつね。

 

想像以上の混みようで熱気ムンムンでした。

 

魚も大混雑。

 

 

 

いや、でも子どもたちはなかなか楽しんでくれて

キャンプ延期の件も受け入れてくれたから

よかったよかった(●´∀`)

 

 

 

みなさま楽しい夏休みを♪