Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

感謝っ!!!And Place 無事終了!

【スポンサーリンク】

 

And place にて

 

私のブースにお越しいただいたみなさま、

 

本当にほんとーーーにありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

 

おかげさまで

大盛況の大成功で終わることができました!!!

 

 

 

今回のイベント出店の目的は、

 

とにかくみんなに喜んでもらうこと!!!

 

 

と思って計画してましたが、

いかがでしたでしょうか?(*/∀\*)

 

 

 

ステキな作家さんの作品はもちろん、

 

 

今回のスペシャルゲスト!

 

茨城の超有名な多肉生産者さん

おらいさんのおかげで

 

満足度も楽しい度もかなりUPしました♡

 

 

 

感謝に尽きます!!!!!!!

 

 

 

 

私だけでがっつり屋外出店するのは今回が初めてで、

 

至らぬ点もあったかと思いますが……

 

この2日間、

はじめまして♪ と、

久しぶり♡と、

あー!あの時の✦ฺと、

たくさんの笑顔が見れて

私はほんとーに幸せでした♡♡♡

 

 

 

今日はまだ

余韻と疲労とでグダグダしてますので

 

また改めて詳しくUPしたいと思います!

 

 

 

 

たくさんのみんな!!!

 

ありがとうー!!!!!

 

 

 

P.S.

 

帰りにコンビニで買い物したら

 

プレモルが当たったよ♡

 

 

まさかのファミマからのご褒美♪w

 

 

 

 

(pq*´∀゚)ウレスィ~♪