Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

明日!ハロウィン仮装でプレゼントしちゃいます🎃

【スポンサーリンク】

いよいよ明日はpots鉢のちまちまWS!

 

 

 

 

ねーーもーー

このpots鉢家宝すぎ!!!!!

 

 

あたしのロゴ入れてもらったの(♡ˊ艸ˋ)♬*

 

みんなのにももれなく入ってるからね♡

 

そんなのいらねーよなんて言わないでね♡w

 

 

丸山さん本当にありがとうございました!!!

 

 

 

さて、明日のワークショップですが…

 

急遽!!

 

 

🎃ハロウィンイベントやっちゃいます!

 

 

ハロウィン的なものを何か身につけて参加してくれた方に、

 

リトープスちゃんプレゼントします🎁

 

 

 

 

もちろんゴリゴリ全身仮装も大歓迎♡

 

 

 

明日も気温低そうなのであたたかくしてきてくださいね☺︎

 

マイカゴご持参いただけると助かります。

 

 

 

それでは明日はいっぱい楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و