Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

ビザールフェスありがとうございました!

【スポンサーリンク】

ビザールフェスからもう約1週間も経ってしまった…w

 

 

毎度のことながらフェスロスでして。。

 

 

 

いや~~~~~~~

それにしてもほんと楽しかった!!!

 

 

今回はAnd place に引き続き

はるふゆちゃん&きなこちゃんも一緒に行ってくれたから

長距離移動もへっちゃら!!

 

ありがとー♡

 

 

 

 

ワークショップの様子♪

 

 

午前の部

 

広島のmaiちゃんとの

まいまいコラボ 猫足缶♡

 

 

もうね。

 

かわいいが止まりません!

ってことよ!

 

 

みんなオーロラとかでピックもさして

ほんとにもーーー

かわいくてかわいくて♡♡♡

 

 

 

 

そして午後の部までの間のお昼休憩

 

ビザールさんに来たらラーメン!

と言われている

 

ラーメン屋 大吉さんでラーメンを注文するも

混雑時間帯につき

ブースに運んできて食べ始めたのが

午後の部15分前!!

 

↑私が頼んだ 醤油とんこつラーメン

 

 

すぐに食べ始めるも10分前には数名の方たちが集まってきている。。

 

『もう少しお待ちくださーい!汗』

 

 

とお願いしてかきこむも

5分前・・・

 

チラっと後方ブースの正面を見ると

たくさんの方々が私たちが必死にラーメン食らっているのを見届けている…

 

さすがにここでラーメンは諦めました。笑

 

 

あーでも今回もおいしかったです♪

 

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

そして

午後の部!

 

 

kazuさんのモルタル作品

遺跡ブック★

 

 

いつものちまちまは

キチっとつめこむことが多いけど

 

今回はワイルドに!!

 

これがまたどれもかわいくてやばい♡!!!

 

 

しかも今回は

kazuさんご本人もWSに参加(*´v`*)ノ

 

なんて贅沢な!!!

 

kazuさんはやっぱり器用でお上手でした♡

 

 

 

 

作品の写真撮影が

ブースのテーブルの上では味気なく、、

 

周辺を探したら

ステキな落ち葉ゾーンが∩(´∀`)∩

 

 

みんなぞろぞろ大移動しまして

こーんな映え写真が撮れました♡

 

 

 

みんなが撮っているところを撮るww

 

 

今回のWSも本当に楽しくて

 

県外イベントなのに

リピーターの方もいて

いろんな方に会えて

 

とーーーっても幸せでした♡

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

さーーー

次は初めての静岡!!!

 

PPP vol.6

 

ワークショップについては近日公開します!

 

よろしくお願いします☺