Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

師走ですねーーー

【スポンサーリンク】

 

 

メリークリスマス!!!

 

…て言いたかったのに

 

 

過ぎてしまった。。。

 

 

 

師走ってこわい。

ほんとあっっっと言う間に過ぎてしまう。

 

 

ちょこっと大掃除的なことしてると

すーぐ夕方になっちゃうんだもーーーん

 

 

 

時間に余裕できたら

『ちまちま寄せの管理方法』について

書きたいと思ってるんですけどね…

 

 

いや、近いうち書きますんで!!

 

 

けっこうみなさん

ちまちまのその後に苦戦してるようなので。

 

 

お待ちください(。・人・`。))

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

さてさて

 

 

遅くなっちゃったけど

今年最後のちまちま寄せWSの様子を♪

 

 

 

今回はクリスマスたにくま鉢♡

 

 

これまたかわいすぎて(´♡ω♡`)

 

絶妙なカラバリがまたたまらん♡♡♡

 

 

 

ゆみさん!いつもありがと~!!!!!

 

 

 

今回はリピーターさん多めだったかな。

 

でも初参加の方も賞をもらったり

(毎回最後に私やスタッフが賞を決めて苗をプレゼントしてます!)

 

みんなレベル高めな

かわいーーーーーちまちまができました(人´3`*)

 

 

 

 

あ。これ↑

 

WS中にスタッフメンバーで共同ちまちました作品。

 

 

映え狙いでなにかの植物の実が入っております。

 

 

注:根付きませんのでマネしないでくださいw

 

 

参加いただいたみなさま

ありがとうございました!!!

 

 

 

また来年も

みんなが笑顔になれる楽しいことを

たくさん考えていきたいと思いますので

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

新年一発目は↓↓↓

ちまちま寄せWS@GLホーム

 

2019.1.24(木)10:00~12:00

 

@GLホーム松本店(松本市)

 

お申し込みはこちらから

 

↑ご好評により定員数追加させていただきました!