Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

信州タニラー集会のご報告

【スポンサーリンク】

 

ごめんなさい。。

 

だいぶタイムラグがあるんですが…

 

 

信州タニラー集会やりました!!

 

↑おそっwww

 

 

 

あ、1/26のできごとです。

 

 

 

 

でも私の思いつきから

30人以上の多肉好きが集まるって

 

ほんと感動で!!!!!

 

 

 

お集まりいただいたみなさま

 

松本フラワーセンターさま

 

 

 

ありがとうございました♡♡♡

 

 

 

こんな寒い時期にもこーんなに集まってくれて

本当に感謝!!!

 

 

子どもたちもわちゃわちゃ楽しかったね♪

 

 

作っていったアカウント入り名札が

思った以上に好評でうれしかった(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

 

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

そして思う存分多肉狩りをした後は

 

 

カレーランチへ☺

 

 

ここ、

カレーもナンもちょーーーおいしいの!

 

 

しかも

オーナーがナイスキャラすぎるw

 

 

インディアンキッチン

おすすめです♡

 

 

 

 

ででーーーん!

 

今回爆買いした多肉たち↓

錦玉園さんや優木園さんのかわいすぎる苗たちが勢ぞろいで

ほんとMFCさんありがとう♪♪

 

 

 

あ、今回

信州タニラー会限定鉢も販売させてもらいました◎

 

f:id:chimalabo:20190207044055j:image

 

 

またずぇーーーーったい2回目もやります!

(◍ ´꒳` ◍)b