Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

5/26ビザールフェス ちまちまコラボWSのお知らせ~!

【スポンサーリンク】

 

またまた楽しすぎてかわいすぎる

コラボワークやっちゃいまーす!!

 

5/26 bizarre farm spring fes 2nd

でのコラボワークはこちら٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡

 

 

①10:00~

kazuさんのモルタルにゃんこ鉢

定員16名

 ¥3,600 

 

 

 

②13:30~

 ikuraさんのコンクリ鉢鳥かごバージョン

定員16名

 ¥3,300 

 

 

どっちもかわいすぎるーーー♡

ちまちまするのちょー楽しかった♪

 

みんなにもちまちましてほしいなぁ(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

bizarre farm spring fes 2nd

 

5/26(日) 

@埼玉県 道の駅いちごの里よしみ 

9:00~16:00

 

 

予約は今夜!

 

5/19(日) 夜9時〜

 こちらのブログでの一括受付となります。

 

📌21時になりましたらブログをUPしますので

そのページ内にある【WSお申込みはこちら】から

 

⚫︎お名前

⚫︎メールアドレス

⚫︎人数(4名まで)

(メール受信に不安のある方はインスタアカウントも)

を送信してください。

 

*コースごと別のフォームです

 

私からのメールにて確定です。

全ての方に返信をしますが

集計にお時間かかりますことご了承ください。

 

 

✔️予約をスムーズに完了するために

【テスト送信】をおすすめします。

 

テスト送信はこちらから

 

送信できない、返信がこない、などありましたら

インスタDMもしくはメールにてご連絡ください。

 

自動返信ではありません。

私からのメールをお待ちください。

 

 

それではよろしくお願いします☺