Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

暑くて熱くて暑すぎたぜ!埼玉!!!

【スポンサーリンク】

 

日曜日、行ってきましたー!

さいたま!

ビザールファームスプリングフェス!

 

 

 

もーーーーーー

 

とにかく暑すぎた!!!

 

 

誰もがとりあえずこのワードが出てくるくらい

暑かった~(;´Д`A “

 

 

やっぱ信州の暑さとは違うのよ。

 

 

天気予報の最高気温34℃ってなってたけど

実際何度だったんだろ!?

 

 

ありゃー40℃はいってたなー、絶対!

 

 

・・・

暑さについてはこれくらいにしておいて、

 

 

イベントのほうはあいかわらず

すんごい人!!!

 

 

来場者数はなんと約1,000人とか!!

すんごっ

 

 

私のブースも『ちまピック』が人気で

ワーク始まる前に完売してしまいました!

 

 

ありがとう(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

ワークショップも

あっつーーーいなか

たくさんの方に参加していただき

本当に感謝感謝です!!

 

 

午前の部では

様々な個性あふれるかわいいにゃんこたちができました♡

 

 

みんなそれぞれ目をつけてみたり

リボンや首輪をつけてみたり

 

楽しんでくれたみたいでうれしかった♪

 

そして、

 

なななんと

今回あの有名な生産者さん、

おらいさんも参加してくれました(*´罒`*)♡

 

さすがのピンセット使いで

まー作業が早いこと!!!

 

『おらいさんがちまちましてるー!』

ってギャラリーの多さもさすがでした(笑∀笑)

 

 

 

午前の部が終わったとこで

今回の目的のひとつでもある

いちごソフトを♡♡♡

 

 

開催場所が

道の駅いちごの里

とだけあっていちごが濃厚でおいしーの!!

 

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

そして

気温MAXになった午後はーーーー

 

ikuraさんのコンクリ鉢にちまちま♪

 

 

今回は斑入りグリネがポイント☆

 

白いセンぺルもいい仕事してくれました!!

 

 

これまた個性たっぷりな作品たちができました♡

 

 

この暑さのせいで参加できなくなってしまった方もいたけど

おうちで楽しんでくれるといいな(*˙˘˙*)

 

 

 

今回ほんっとに過酷な暑さで

私もお手伝いしてくれたみんなも

途中熱中症なりかけて意識もうろうとしたけど

 

なんとか無事帰宅できてよかった(* ´ u ` ) =3

 

 

 

そうそう、

帰宅後ににゃんこの目をビー玉に替えてくれた方も!

かわいすぎるるる!!

 

 

 

暑い中ワークに参加してくれたみなさま

作品をお買い上げいただいたみなさま

サポートしてくれたみんな

ビザールファームさん

 

本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

最後に

愛しのアコしゃんとツーショット♡