Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

ありがとう!信州タニラー集会&今夜WS予約受付です!!

【スポンサーリンク】

 

昨日、

第2回信州タニラー集会に参加いただいたみなさま、

ありがとうございました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡

 

f:id:chimalabo:20191208181213j:image

 


終始バタバタしてしまっていたけど…
みんな楽しんでくれたかな⁉︎

 

一日中とても寒い日だったけど

たくさんの方に参加いただけてうれしかったです♪

 

 


おらいさん苗のサプライズ販売
みんなの笑顔がうれしかったー♡


おらいさん、

ありがとうございました!!

 

f:id:chimalabo:20191208181320j:image

 

あの、気分落ちてるときに

ナイスなタイミングでおらいさん苗が我が家に届き

 

すんっごい元気もらえました♡

 

f:id:chimalabo:20191208181436j:image

 



松本フラワーセンター

古賀さん、社長さん、


錦玉園さんや優木園さんなどの美苗や、

 

コーヒーやお菓子などなど

おもてなしをありがとうございました☺︎

 

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

そして、今回初の夜の部!


とーーーっても楽しかった🍺✨

 

f:id:chimalabo:20191208181853j:image

 

多肉管理の話とか

土の配合の話とか

 

飲みながらずっと多肉の話できてほんと濃い時間でした♡

 

ありがとー!!
またやろー!!


とりあえずタオル作ろうかね!w

 

 

 

今朝はマイナス5℃…


厳しい信州の冬、がんばって乗り越えましょ!!


♡ありがとうございました♡

 

 

 

そしてそしてー!!

 

1月11日(土)タナベフラワーさんでのスペシャルWS

 

Le début de printemps
~春の訪れ~

 

今夜 12/8(日) 夜9時〜 

こちらのブログにて予約受付スタートです

 

 

②13:30~

切り株のおうちのちまちま寄せ

 

 

3500yen

まーぶるさんコラボ

講師:まい 

13:30〜15:30 20名

 

 

 

⚠️ブログでの一括受付となります。

 

📌21時になりましたらブログをUPしますので

そのページ内にある【WSお申込みはこちら】から

 

⚫︎お名前(アカウント名でもOK)

⚫︎メールアドレス

⚫︎人数 (1グループ4名まで)

を送信してください。 

 

私からのメールにて確定です。

全ての方にお返事をしますが

集計にお時間かかりますことご了承ください。

 

 

※送信に不安のある方は

テスト送信

をお試しください