Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

#おうちでできるちまちまチャレンジ で stay home!

【スポンサーリンク】

 

コロナコロナの日々、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。。

 

 

長野も緊急事態宣言が出てから一気に危機感が強まったかんじです。

 

 

あれも我慢、

これも我慢、

がまんがまんがまんがまん…

 

大人も子供もストレス溜まるよねーーー泣

 

 

 

でもでも

私はこれで癒され元気もらってます!!!

 

#おうちでできるちまちまチャレンジ

 

↑ぜひぜひこのタグ見てってー!!

 

おうちにあるあんなものやそんなものでちまちま!

すごいアイディアがたーくさん!

 

おまけに投稿のキャプションに

企画に対するお礼を書いてくれる方が多くて…♡

 

泣く!!!!

 

 

あの、リエールさんもチャレンジしてくれました♪

笑えるーーーw

レッツ!ちまちまー♪ww

 

www.youtube.com

 

 

以前イベントでアシスタントについてくれたのんちゃんも♡

 

www.youtube.com

 

 

これまたイベントでお世話になったプチコマースさんも♡

 

www.youtube.com

 

なんかみんなと繋がれてる気持ちになるー泣

うれしいな。

みんなありがとう!!!!!

 

 

 

いちかわふぁーむさんのYouTubeでは

これまでの投稿作品が紹介されてますよ!

 

ぜひ見て癒されてください♡

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

最近は多肉界のYouTubeデビューする方が多くて

ちょっと手を出したいと思いつつも、

絶対手回らないだろーな…w

 

 

f:id:chimalabo:20200420185404j:image