Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

ちまちまチャレンジご参加ありがとう!!

【スポンサーリンク】

#おうちでできるちまちまチャレンジ


たっっくさんの参加本当にありがとうございました!!

 

f:id:chimalabo:20200507155951j:image

 


どれも力作揃いで、

考えもしなかったようなものに寄せていたり、

とっても楽しませていただきました!

 


私からのささやかなプレゼントについてですが…

作品数が多くて、

素敵なのいっぱいすぎて、

もう少し悩ませてください♡w

 

 


この企画を始めた頃は、

5/6には少し日常が戻ってるかな⁉︎

とか、期待を持っていたけど、、、

もうちょっとのガマンが必要ですね。

 


ということでまだまだこれからもチャレンジ参加大歓迎です!!!

 


これは♡って思ったものがあったら

イキナリ何かプレゼントするかも⁉︎♪

 


おうち時間楽しみましょう!!

 




みんなおうちで楽しいGW過ごせたかなー??


我が家のGWは

基本BBQとバーナーコンロで、

ほぼキッチンのIHは使わなかった〜w

 

2泊はテントで寝て、しっかりおうちキャンプ楽しみました。

 

 

ずっとやってみたかった薫製にも挑戦して、

チーズとカシューナッツは大成功◎

 

f:id:chimalabo:20200507155744j:image


まーーー飲んだ呑んだ!!

 


でも今までより子供たちとしっかり向き合えたかなぁと思います。

 

 

 

子供たち(小2、年長)が急に

『自分たちだけで寝る!』

と言い出したので、

今まで家族4人で寝ていた子供部屋に

一人一人のスペースを作りました。

 

半信半疑だったけど、

それからちゃんと子供だけで寝れるようになって

自立心の芽生に驚き反面ちょっとさみしさも…

 

 

でもやっと主寝室が使えるようになったのはうれし〜