Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

ちまちまが Yahoo! ニュースに!!!

【スポンサーリンク】

たいへん!

なんとちまちまがYahoo!ニュースに!!

 

コロナ渦の中、

オリコンニュースさんからオファーがきまして、

今朝インタビュー記事が掲載されました☺︎

 

 

よければ読んでみてください♡

 

news.yahoo.co.jp

 

美しき密!!w

 

 

 

実はちょっと前に、

このかなーり昔のちまちま画像がひとりTwitterでバズってまして。

私は多肉に関しては基本インスタの中で生きているんだけど、

まだまだ多肉の存在も魅力も知られてないんだなぁ〜とすごく感じまして。

 

だから今回のお話はとってもうれしかったです!!

 

 

多肉を知らない方の素直な反応もおもしろい。

ポジティブもネガティブもあるけどね。

 

 

それと、この記事に書いてありますが…

現在本の出版に向け奮闘中でございます!

 

無事ちゃんとご報告できるようがんばります(★´∀`)ノ