Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

テレビ出演のお知らせ!

【スポンサーリンク】

📺テレビ出演のお知らせ!!

 

f:id:chimalabo:20200529171803j:image


5/30(土)朝8:30〜
『土曜はナニする⁉︎』

(フジテレビ系全国ネット)


「HOTけないワード」

というコーナーで

 


なんとーーーーーー!


#ちまちま寄せ が登場します!!!
たぶんあたしも(๑´罒`๑)

 

www.fujitv.co.jp

 


何時間も撮影したけど放送はちょこっとだと思うから…


何がどう映るのかドッキドキ!!!

 

どんなふうに編集されるのかなぁ⁉︎

 

 


#松本フラワーセンター さんも登場します!

 

 


今までお世話になった作家さんたちの作品を使ったちまちまも出るかも⁉︎

 

みんなの作品がたくさん映ればうれしいなぁ♡

 


みんなー!

ぜひぜひ見てみてねー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 



それと!

先日のネットニュースで触れていますが、

7/2にちまちまの本も発売されます!!


そちらについてはまた改めて告知させていただきます☺︎