Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

たくさんの反響に感謝!テレビのチカラ

【スポンサーリンク】

 

昨日オンエアされた

土曜はナニする⁉︎

 

ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!!!

 

 

やっぱりテレビってすごい!

 

放送後すぐから

昨日は1日中スマホが鳴りまくり!

 

たーくさんの反響をいただきました!(*ノωノ)

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

撮影は4時間以上かけて行いましたが

放送は3分ほど、、ということで

どんな編集になるのか、何が使われるのか、

ドキドキしまくりでした。

 

当日オンエア始めるまでものすごい緊張で

手がありえないほど冷たくビリビリしてたw 

 

【スポンサーリンク】

 

 

f:id:chimalabo:20200531105519j:image

まず全国ネットのテレビに

『ちまちま寄せ』のワードが出ていることに大興奮!

 


f:id:chimalabo:20200531105510j:image

私の写真が〜〜〜!

 


f:id:chimalabo:20200531105523j:image

子供たちのちまちまも♡


f:id:chimalabo:20200531105513j:image

タニラーって私たちにはあたりまえすぎる言葉だけど

一般の方からしたらなんじゃそれ⁉︎なんだろうなww


f:id:chimalabo:20200531105516j:image

はい、はずかしい。

 

f:id:chimalabo:20200531111036j:image

f:id:chimalabo:20200531111155j:image

作家さんたちとのコラボ作品もいくつか映っててうれしかった♡


f:id:chimalabo:20200531111029j:image

本の紹介もありがたきー!

 

本の告知はまた改めてちゃんとしたいと思いますが、

7/2ころ発売予定です。

 

Amazonの予約ページはこちら!

楽天ブックスの予約ページはこちら!

 


f:id:chimalabo:20200531111032j:image

f:id:chimalabo:20200531111556j:image

撮影のとき100均のコップにちまりました。


f:id:chimalabo:20200531105527j:image

じゃん!

山ちゃんのメガネ〜!

 

ご本人に持っていただけて感無量!!

山ちゃん好きなんですー

 

 

これ、長野→スタジオまでの間

くずれないかすごく不安だったんだけど

スタッフさんのがんばりが伝わりました!

(ところどころ直してくれたんだろうな…と思われる)

 

ありがとうございました(*´︶`*)

 

 

 

ここ1週間くらいの

ネットニュースとテレビの影響で

本当にたくさんの人からコメントや連絡をもらって

久しぶりに連絡をくれた友達もたくさんいて

インスタのフォロワーさんも600人くらい増えました!

 

感謝です。

本当に感謝しかない。

 

 

タニラーが増えるといいな♪

 

 

本の発売までもう一踏ん張り!

がんばりますヽ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

 

※現在ブログの不具合?で反映されない写真がございます…

すみません!