Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

祝!発売日!!!

【スポンサーリンク】

f:id:chimalabo:20200814184459j:image

 

初著書
『美しいセダムの寄せ植え』(エクスナレッジ)


無事発売日を迎えることができました!!

 


TSUTAYAにて記念撮影しちゃったよね〜♪w
(勇気を出して撮影許可いただきました)

 

ちゃんと置いてあって安心した〜〜〜//

 

しかも目立つように置いてくれてありました。

ありがたい!!!

 

 

もうすでに購入いただいた方からたくさんのコメントが届いていて、

(楽天さんはだいぶフライングだったみたいねw)

 

本当に感謝感謝でいっぱいです!!!

 


ワクワクしながら制作していたけど、

いつもどこかに不安が付きまとっていて…


みんなの反応がどうなのかすごくドキドキしていました。


だから、本当に心の底からみんなの言葉がうれしくて…泣♡


ありがとうございます!!!

 

 

また、改めてこの本を作るにあたって関わってくださった全てのみなさまに

感謝の気持ちを伝えたいです。


ありがとうございました!!!

 

 

この本を見てほんの少しでも心が

ホワ♡ってなったり

ルン♪ってなったりしてくれたら私は幸せです。

 


そしてちまちま寄せを、

セダムを、多肉植物を、

好きになってくれる人が増えたらもっとうれしいな(*´︶`*)

 

 

早くまたワークショップができるようになる日を心待ちにしています!

 

 

 

 

美しいセダムの寄せ植え

美しいセダムの寄せ植え

  • 作者:MAi
  • 発売日: 2020/08/13
  • メディア: 単行本