Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

ラジオ1週目、ステキな言葉をありがとうございました!

【スポンサーリンク】

 

みなさーん!

ラジオ聴いていただけましたでしょうか??

 

TOKYO FM

ONE MORNING FRIDAY 

 

まだの方はアプリでぜひ😁 

 

 

 

聴くのドキドキしたけど

編集や、やましげさんたちのおかげでちゃんとまとまってて安心!

 

…そりゃプロですもんね!

さすが!!!←おい

 

 

 はなかっぱみたい↑♡w

 

 

私けっこうやましげさん好きで、

私の本について感想くれたり

そもそも取り上げてくれてることがうれしかったんだけど、

特に

 

『ちまちまって言葉を前向きにとらえると

 小さな幸せっていう感じがする』

 

 って言ってくれたのがなんか深くて

心がホワってなりました♡

 

 

あとねあとね、

 

『ゆったりとした気持ちで季節を感じて

 その姿に小さな幸せを感じる毎日。

 そんな暮らしを目指すなら、セダムの寄せ植え』

 

だって〜!!!

なんてステキなお言葉!!!(*ノωノ)

 

 

 

来週の金曜日は実際に寄せ植えにチャレンジするようなので

ぜひぜひ聴いてみてくださいね!

 

 

 

番組と連動のWebサイトにも

サダムについてまとめられているので

ぜひご覧ください!

 

www.tfm.co.jp

 

 

 

ワークショップについて

f:id:chimalabo:20201002153850j:image

 

10/15の松本フラワーセンターさんでのWSはこちらを作ります✨

限定コラボpots鉢
by @shigeru_maruyama
セダムmix (使用したポットはお持ち帰り)
by @flowerbeetle2018
その他セダムいろいろ🎨

コロナ対策を徹底し、座席の間隔を空け、

6名様限定での開催です。
セダムもひとりひとりに分けご用意します。

 


📌予約受付は10/4(日)夜8時〜


※いつもはブログからのみでしたが、

今回はインスタとブログと両方から受け付けます。
《定員を上回った場合は抽選とします》


10/4に予約受付用ページをupしますので

そちらの申し込みフォームからお願いします🙏🏻

 

※お一人様ずつの申し込みとします
※インスタ、ブログ、どちらか1回のみ

 


🌈 #まいさんちのちまちま寄せinmfc
◉10月15日(木) 10:30〜
◉松本フラワーセンター @matsumotoflower2
◉参加費 ¥3,000
◉定員 6名 

 

 

よろしくお願いします