Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

ラジオご視聴ありがとうございました!!

【スポンサーリンク】

 

2週にわたり、

ラジオ出演させていただきました!

 

初めての体験でドキドキでしたが

わたし自身も楽しく聴かせていただきました。

 

 

 

私がいつもいる見た目ありきのインスタとは真逆で、

音だけの媒体。

 

このお話を受けたときは正直、

伝わるのかな??

って不安もあったけど

ラジオを聴いてくださった方からの反応もあり

うれしかったです!

 

これをきっかけにまた多肉に興味を持ってくれた方が増えたらうれしいな♡

 

 

 

 

イベント出店のお知らせ

 

久々すぎるイベント出店です!!!

 

------------------------------------
🌵 CUE marché 🌵
10月24日(土) 10:00〜15:00
CUE cafe @cue_cafe (松本市里山辺)
------------------------------------

 

Jリーガー高崎選手がオーナーというステキなカフェのマルシェに

お声がけいただきました!

 

f:id:chimalabo:20201010170318j:image

ここのホットサンド最高♡

 

 


今回はちまちま寄せや作家さんの鉢などの販売を予定してます。

 

限られたスペースなので少人数ですが

午後はワークショップもできるように計画中です。

 


販売・ワークショップ内容はまた追ってお知らせしていくので

チェックしてくださいね🌈

 

 

 

一例として…

 

f:id:chimalabo:20201010170336j:image

 

こちら @orz_nitoro ニトロさんのサボテンプランター🌵

Chima Labo バージョンですd(*¯︶¯*)

 

ビートルさんのセダムmixをベースにワイルドちまちま*

初心者さんでも育てやすいと思いますよ!

 

 

この他にもステキな作品をお持ちしますので

お楽しみに〜♪

 

 

 

美しいセダムの寄せ植え

美しいセダムの寄せ植え

  • 作者:MAi
  • 発売日: 2020/08/13
  • メディア: 単行本