Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

色あそびの季節。オンラインWSやろっかな!

【スポンサーリンク】

こんにちは☺︎

 

信州も最低気温が氷点下ではなくなってきた!

多肉を出しっぱなしにできる春がくる〜♪

 

3月はいちばん多肉の紅葉がきれいだと思っています♡

 

 

f:id:chimalabo:20210308133357j:image

ちまちまカレンダー2021 

 

 

色とりどりな多肉で色あそびしたくなる〜!

 

私のちまちまの原点は色の組み合わせを楽しむところにあるような気がします。

 

多肉に限らず色彩デザイン的なものが大好き♡

 

 

先日錦玉園さんに行ったときときめいた乙女心を使って…

 

f:id:chimalabo:20210308133420j:image

〜錦玉園産 熟成乙女心 ダシフィルムを添えて〜

 

高級レストラン風ねw

 

 

なんておいしそう!ू(*/∀\*)♡

 

f:id:chimalabo:20210308134305j:image

 

同系色でまとめるのも好きだし

いろんないろ使ってカラフルももちろん好きだけど

ピンクとブルー2種だけのコントラストも最高にかわいい!!!

 

いろんな色の組み合わせ、楽しみたいですね🌈

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

トリプルコラボWS②回目も無事終了

 

3/5 、豪華トリプルコラボWSの②回目でした。

 

前回は県内者限定だったのですが

今回はみなさん遠くから来てくださいましたヽ(;▽;)ノ

 

遠くは関西圏からも!!!!!

 

本当に本当にありがたいことです。

 

 

なんだか久しぶりに県外の方とお話した気がします🥺

 

今年のうちに県外WSも再会できたらいいな!!!

 

 

f:id:chimalabo:20210308133535j:image
f:id:chimalabo:20210308133532j:image

f:id:chimalabo:20210308133605j:image
f:id:chimalabo:20210308133602j:image

 

今回もとーってもりもり豪華な寄せ植えたちが完成♡

 

 

『長時間運転してでも行く価値、大アリ!』

 

という言葉が本当にうれしかったです😭❤️

 

 

参加者のみなさまありがとうございました!

 

 

 

それと今回こちらのメニューで

初のオンラインWSを実施しようと思います🎉

 

限定2名様のマンツーマン!

普段来れない方と♡

楽しそうじゃない!?(๑✧◡✧๑)

 

 

ってことで今夜あたりインスタにて募集しようと思います!

 

ブログをご覧の方の中にはインスタをやっていない方もいると思うのですが…

今回はインスタライブの機能を使いたいので

インスタ一括受付にします!

申し訳ありません💦

 

もし興味ある方はのちほどインスタにてお知らせするので

チェックしてみてください👍

 

 

MAiのインスタ