Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

フォトコンテスト受賞作品発表!

【スポンサーリンク】

どーもっ!

MAiです☺︎

 

すっかり春めいてきましたね〜

今年は桜も早いのかな🌸

 

もうちょっとで多肉たちを室内に入れる苦労から解放されるぞ♪

 

 

フォトコンテスト受賞作品発表!

 

Chima Labo 5周年を記念してインスタにて開催した

セダムをかわいく育て隊フォトコンテスト

 

f:id:chimalabo:20230309115106j:image


1週間じっくり悩みまして…

ようやく受賞作品の発表をさせていただきました🎊

 

 

 

🏆\最優秀賞/

セダムを愛しているで賞
@mami.mami327

f:id:chimalabo:20230309115154j:image

カラフルに紅葉したセダム絨毯の上にちょこんと乗ったパンダの姫秋麗×ダシフィルムのコントラストが素晴らしい!

 

 

🏆\優秀賞/

ナイスちまちま寄せ賞
@minako.matsunaga

f:id:chimalabo:20230309115211j:image

ハート型pots鉢に赤・ピンク系のセダムをメインにしつつも、グリーンネックレスも入れ込む凄技◎

 

 

🏆\優秀賞/

ぶっとびアイディア賞
@chiaki.adc

f:id:chimalabo:20230309115230j:image

えっ⁉︎グリネのソース⁉︎♡
ちまちまレベルの高さに加え、素敵すぎる発想!!

 

 

🏆\特別賞/

娘と選んだラブリー賞
@blue.sky.hawaii

f:id:chimalabo:20230309115248j:image

見ているだけで心がほわっとなるかわいい写真♡
つぶつぶちまちまと後ろのお庭もラブリーで小2の娘もお気に入り☺︎

 

 

 

以上、4名のみなさまおめでとうございます🥳✨✨

 

 

本当にどれもみんな素敵な写真で

選ぶのが大変すぎました…🥹

たくさんの方にご参加いただきうれしかったです♡

 

ありがとうございました!!!!!

 

また来年も開催できればいいな〜🫧

 

 

 

美しいセダムの寄せ植え

美しいセダムの寄せ植え

  • 作者:MAi
  • エクスナレッジ
Amazon