はい、どーーーも!
MAiです☺︎
6月6日は札幌イベントに参加します!!!
✨北海道キャラバン✨
6月6日(土) 10:00〜15:00
会場:アクセスサッポロ
久しぶりの札幌イベント♪
おらいさんはじめ豪華出店者が集まります!!
ぜひ遊びに来てくださいね(∩´∀`)∩
今回のワークショップは………
初コラボのこちらっ!

とっても大人気の作家さん SHEBE さん♡
念願すぎて、しかもちまちまと相性良すぎて感激!!!泣
しかもロゴまで入れてもらって🥹
ありがとうございます!!!!!

どのカラーになるかは当日くじ引きで決めます☆
イベントのワークショップとしては北海道初開催!
楽しみにしてます〜🐣
🥗ちまちま寄せWS
6月6日(土) 📍アクセスサッポロ
12:30~14:30
※所要時間約2時間
・鉢サイズ:2号鉢程度
・参加費:7,000円
・定員:20名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
📌予約受付について
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうぞよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ
