Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

人と多肉と人。繋がるってこと。

【スポンサーリンク】

 

ども!

イベントのバタバタから抜けだしました

MAiです♪

 

 

初めておじゃまする埼玉のイベント

bizarrefarm spring fes

ビザールさんのイベントに行ってまいりましたー!!

 

 

 

 

ちまちま寄せワークショップに参加していただいたみなさま、

 

ちまちま鉢、ちまちま寄せをお買い上げいただいたみなさま、

 

ほんとーーーーにありがとうございました♡

 

 

 

 

初めての場所&イベントで

しかもいつもサポートしてくれる相方さんがいなかったので

とっても不安だったけど、

『多肉部』という4人のステキな方々が引くぐらいテキパキと

お手伝いしてくれて( *´艸`)

 

おかげさまでスムーズにワークショップをこなすことができました!

 

↑コンバースおそろ♡+日焼け足

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

多肉部の4名とは東京のイベントでWSに参加していただき

福島のイベントで仲良くさせていただきました♡

 

 

 

最後にご馳走してくれたいちごみるくソフトがおいしくて

疲れがフーーーっとぬけちゃった(*’艸3`):;*。 

 

 

いやーーー

それにしても埼玉は暑かった!!!

 

 

 

そして

 

 

ビザールフェスもほんとアツかった!!!

 

 

 

前日の夜から前乗りする方もいたみたいで、

整理券も朝6時から配布…

 

すごいなー!!!

 

 

 

長野にはこういうイベントがないから

今回もとっても貴重な経験をさせていただきました♪

 

 

 

 

私的にはなにげなくUPしているインスタも

ほんとたくさんの方に見てもらってるんだなー

というのも実感したし、

 

有名な作家さんたちと絡めたのも

本当にうれしかったです(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

たくさんの方に声をかけていただいて

たくさんの『はじめまして』があって

たくさんの刺激をもらって

たくさんの笑顔をもらえました♡

 

 

 

車で片道2時間半の移動距離なんてぜんぜん!

 

また秋にも行けたらいいな♪

 

 

 

 

ちまちまワークショップも

『難しい!!』

と言いながらもみなさんとってもステキな作品に仕上がりました!

 

 

そうそう。

あたくし、最近ちまちまの寄せ方で

血液型を当てられるようになってきました!w

 

 

ほんと性格が出て

個性が出て

毎回新しい発見がある!

 

 

 

ワークショップ。

もっといろんな場所でやりたいなー

という思いがより強くなりました(o´▽`o)

 

 

もっともっとがんばろー!!