Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

あたし、テレビ出ちゃいますっ!!

【スポンサーリンク】

 

なななんと!

 

 

先日、テレビ収録してきました(*ノωノ)

 

 

 

あ。。

長野県民しか観られないやーつです。

 

スミマセン。

 

↑自分のあいかわらずな丸顔がイヤになる…泣 

 

 

📺放送予定  

NBS長野放送『土曜はこれダネッ!

放送日:3月30日(土)18時~19時(予定)

 

 

 

今回、

4/25〜6/16 開催の

信州花フェスタ2019 のPRとして

 

小宮山アナ(こみぃかわいかった♡)に

実際にちまちま寄せを作っていただきました☺︎

 

 

 

まーーーーーず緊張した!www

 

 

ピンマイク?なんて生まれて初めて付けたしね!

 

目線はどちらへ??

とか不安だらけ!!!

 

 

何話したか忘れたし、

どんなひどい顔してたのか観るのがこわい;´༎ຶਊ ༎ຶ`; .

 

 

途中フッと緊張切れて

素のあたしになってしまったしww

 

 

 

あーーーOAまじでこわい!!

 

 

 

でもでもほんと素晴らしい経験をさせていただきました✦

 

 

そしてお花がメインのイベントで

多肉を選んでくれたことがほんとうれしい♡

 

 

ありがとうございました!!

 

 

【スポンサーリンク】

 

見本としていくつか作家さんの作品も持っていったから映るかも♡

 

 

本当は今までお世話になった作家さんのぜーーんぶ持っていきたかったー(๐›ω‹๐)੭

 

 

 

どんな放送になるのかお楽しみにー!!!

 

 

 

🌷信州花フェスタ2019

 

私は4/27-28 に

信州スカイパークにて出店させていただきます。

 

ワークショップの他

苗や鉢、寄せ植えなどの販売も予定してますのでよろしくお願いします☺⋆︎*

 

 

ワークショップの詳細については近々発表します!

 

 

事前予約が必要なコースもありますので

チェックお願いします♪

 

 

shinshu-hanafesta2019.jp