Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

『ママフェスまつもと』ありがとうございました!!

【スポンサーリンク】

 

むーしーあーつーーーい!

 

今年は多肉用の扇風機買おうかなぁって

検討中です。。

 

 

 

さてさて。

 

土曜日のママフェスまつもと

にお越しいただいたみなさま

ありがとうございました!!!

 

どのブースもすごい人!

 

 

小さなお子さんからちまちまリピーターさんまで

30名以上の方にワークショップを受けていただきました!

 

 

ほんとにほんとにうれしかった♡

が!

ブーススペースの関係でたくさんお待たせしてしまい

すみませんでした(๑›ω‹๑)੭

 

 

 

子供心をくすぐる楽しそうなブースがたくさんある中、

多肉にどれだけの子が関心を持ってくれるのか不安もあったけど、

 

👧👦『コレやりたいです!』

って自分で言ってくれるのが本当にうれしかったな♡

 

ちっちゃいのにみんな集中力すごくて、

目をキラキラさせて、

『できたー!』って嬉しそうに言ってくれたり…

 

おばちゃんはこのイベントに参加してよかった!

って心の底から思ったよ😭💕

 

 

自由な子供の発想は素晴らしい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

 

 

たくさんの方々に楽しんでもらえてほんとよかった!

ありがとうございました♡♡♡ 

 

 

 

夏はイベントが落ちつくから

またものづくりのほうもがんばろうかな♪