Chima Labo ー多肉な日々ー

多肉植物『ちまちま寄せ』ワークショップやイベントの情報を発信

Chima Labo

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルでちまちま。&料亭ランチ。

昨日は第3回目となった ホテルブエナビスタ 料亭深志楼さまでの 豪華ランチ付きちまちま寄せWSでした♪ いつもとは違う 料亭という雰囲気に 毎回緊張してしまうけど 今回はちょっと慣れてきたのか 30名という人数でも リラックスして 伝えたいこともちゃんと…

ただいまより!サボちま寄せWS予約スタート!

これよりーーー! 7月サボちま寄せWS in MFC 予約スタートします!!! WSお申込みはこちら 満席となりました サボちまWS ❶ 7/17(水) 10:30〜 10名 ❷ 7/21(日) 10:30〜 10名 場所:松本フラワーセンター 参加費:¥4,800 ※今回は基本的にネルソルは使いま…

今夜サボちま寄せWS予約スタートです🌵

おはよーございます。 もう月曜日・・・ なんだかこの土日は やるべきことができず モヤモヤしとります。。 やっぱり 梅雨キライρ(・ω・、) あ、でも美容院行って 久しぶりにけっこう切ってスッキリ♪ その後MFC行って この子たち連れて帰りました♡ 入荷情報入っ…

これからの季節はサボテン寄せがおすすめ!ワークショップもやりますよ♪

こんにちは! 鼻風邪がなかなかスッキリしませぬ。 そして 1ヶ月間海外へ行っていた旦那が帰ってきて まーーーリズムが崩れることwww そんなこんなで効率の悪いこのごろです。。 だけど! ちょーー楽しみなワークショップの 開催決定です٩(*´∀`*)۶ サボ…

ママフェス参加します♪

さ、寒い… 梅雨に入ったとたんガクッと気温下がりましたね。 体調崩さないようにしないと! 昨日は1日中子供たちに付き合い 近所の子たちも引き連れて公園に行ったり おばちゃん、疲れが残りまくりです。。 雨だと余計眠いーーー。 子育てってほんと体力勝負…

第3回!ホテル料亭ランチ付ワークショップやりますよー!

梅雨入り・・・ また今年もこの季節が来ちゃったーー 多肉さんたちの苦手な梅雨。 がんばって乗り越えていきましょ! さてさてさて。 このたび第3回目となる ホテルブエナビスタ 料亭深志楼さまでの ランチ付ワークショップの開催が決まりました!! ででで…